忍者ブログ
サタカのイラスト置き場です。 // 連絡先は、 kuroyagi-yuubin@hotmail.co.jp

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

pico.展[前半]

pico.展DM

前にも参加した[ 小さな作品展10 ]に、また参加させていただきます^^!

今回は[ 小さな作品展 ]と[ みんなの作品展 ]をあわせて[ pico.展 ]と名前を変えました。
私が参加する小さな作品展は前半の部になります^^!
後半に参加される作家さんも素敵な方ばかりなので是非是非チェックして下さいね!

pico.展 →明細ページ

前半に参加される作家一覧

*****

小さな作品展10 (pico.展 前半)

会場 / 高円寺ギャラリーR ※地図は畳んだ所にあります。
期間 / 2011年 仮オープン:9月6日(火) 本オープン:9月7日(水)~9月12日(月)
時間 / 13:00〜19:00

時間の注意
※最終日のみ16時まで
※10日(土)は17時より参加作家限定の交流会を行うため入場出来ません。
※6日(火)は搬入しながら行います。(そのため正式には7日からのオープンとします)
※6日(火)は19時からオープニングパーティーを開催します。


作品展のテーマは「カワイイ」で沢山の作家さんのイラストに出会えます!
テーマごとに作家さんの個性が出て楽しい展示です☆
私は一点とポストカードを置かせてもらいます。
あと、企画の「ホントに小さな作品」に2点ネコのイラスト描きました^^!

展示にはイラストだけでなく、グッズコーナーと称して一部の参加作家さんの作品もあります。

mixiで小さな作品展コミュもあるのでチェックしてみて下さいね♪

******

後半の「みんなの作品展2」もよろしくお願いします^^!
私は参加しませんが素敵な作品があるのは間違い無し><!

後半に参加される作家一覧 → 作家一覧

遠くて行けない!って人もHP見るだけでも楽しいので是非覗いてみて下さいね◎
地図これ↓

小さな作品展-地図


イラスト一覧へ戻る
PR