忍者ブログ
サタカのイラスト置き場です。 // 連絡先は、 kuroyagi-yuubin@hotmail.co.jp

アスナルあっとアートまとめ

アスナル金山の「あっとアートvol.1」の、まとめ写真です。

12/8・9・15と、三日間でライブペイントさせてもらいました^^!
今の所、三月後半頃まで、作品が残っているみたいです!
他の参加者様の事や、明細はこちら


一日目、スタート時
まだまだ、白紙。この場所に絵が描けるのか!普段描いてる絵と比べなくても大きい!ちょっと驚いた瞬間!でも、描きたい気持ちで一杯でした^^!



一日目、終わり。
一日終了して、残り二日で出来るのか・・・っと、不安になったりならなかったり。
三日間で完成というのは、なかなかのプレッシャーですね。



二日目、正面。
アスナルステージをアスナルの中心とするのであれば、逆方向を見ている絵だなっと実感。それでいいじゃん、表ってどっちなんだ?っと思ったけど、逆に面白い・・・くない^^?



二日目、裏側。
一日目は裏側をあまり、というか、ノータッチ(ベースの色だけは乗せてた)だったので、なかなか進んでるはず。
今回、企画に参加する時にラフは提出したけど、完成図は私の頭の中だけ。ゴールは何処だ?



三日目、正面!
完成だ、どーん^^!!


三日目、斜め後ろ(裏面)


三日目、斜め後ろ(裏面)


完成にはサインを。
嬉しい事に、自分の誕生日に絵が完成しました(スケジュール的にも必ず完成の日でしたが^^;)
新しい自分、新しい第一歩に初めてのライブペイント完成。嬉しいね◎


来てくださった方、足を止めてくださった方、関係者様。
沢山のありがとうと、またよろしくお願いしますを込めて。
お疲れさまでした!!


イラスト一覧へ戻る
PR