忍者ブログ
サタカのイラスト置き場です。 // 連絡先は、 kuroyagi-yuubin@hotmail.co.jp

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なやばし夜イチ

無事終了しました!お疲れ様です、それと、ありがとうございました!
コメントも返信しました! → コメ返信

*****

なやばし 夜イチ」に参加します!

日時:10月26日(金)
時間:17:00~21:00
場所:名古屋の真ん中を流れる堀川の西側遊歩道(アクセス/MAP

なやばし夜イチってのは、
名古屋のどまんなか、納屋橋で毎月第4金曜日に開催されるナイトマーケット。
物販やフードの他、いろいろなワークショップや写真、作品の展示、ライブなどのステージが、あります!(サイト引用)

今回の夜の企画は、名古屋周辺のカフェ8店舗が夜イチとコラボで「カフェ夜イチ」
本部受付で1,200円のチケットを買うと、フード&ドリンク&スウィーツが自分の好みで組み合わせられます。(※単品でも購入できますがチケットの方がお得です。

そんな夜のイベントに出ます、私は、物販販売で、いつも通り、ポストカードを。
あと、友人が数人・・・?(またお知らせします)
今回は、机も照明も自分用意なので、勉強スタンドがきっと置いてあると思います(笑)
あと、アウトドア用のライト。
雨の事を考えると、外で紙媒体を売るのは不安が残りますが、色々用意していきたいと思います☆

お近くの方、是非要らして下さいね〜^^!


イラスト一覧へ戻る
PR